2012年11月17日

起業家に知ってもらいたい税金の話の講師します

12月に、大阪と東京で、起業家支援サイトの

ドリームゲートさんのセミナーの講師をします!

タイトルは

1時間で習得・会社経営で必要な{税金}の基礎知識!
        ズバリ!知らない人は、〇〇円損をしてしまう!」


自営になると、避けることのできない、納税・申告・・・。

ルールを知っているのと知らないのでは、大きく違ってきます。 

具体的な金額を用いて、自営業に必要な税金の知識をお話します!

師走にこそ聞いていただきたい内容です!

☆大阪 ・・・12月14日(金) 18時半から  堺筋本町にて

 →  詳細サイト
☆東京は・・・12月18日(火)  19時から 四谷にて

  →   詳細サイト   


セミナーは2本立てになっていて、それぞれもう一人の講師の先生が登壇されます。

大阪は、「これだけは知っておきたい。会社経営のための会計とそのポイント。
新米社長が知っておくべき会計の発想「それって儲かりまっか?」

 監査法人でのご経験を活かした、公認会計士・税理士の講師のお話です。


東京は、「元融資担当者が明かす、起業家のための資金調達ABC ~3万人の経営者に
融資してわかった!儲かる経営者は、資金調達がうまい!」

金融機関での融資担当者でのご経験を活かした、資金調達サポートでご活躍の
中小企業診断士の講師のお話です!


多くの皆さんのご参加をお待ちしています!  


Posted by あんしん合同会計事務所 at 19:43Comments(0)経営